お知らせ

  • TOP
  • お知らせ

inahoのんびりさんぽvol.03 米ぬか酵素風呂 瑞穂 大和高田店のご紹介

 

奈良県大和高田市にある『米ぬか酵素風呂瑞穂 大和高田店』。

今回は、オーナー 辻之内様にお話しを伺いました。(左:辻之内様)

辻之内様が大和高田店をオープンしたのは、2016年。

もともと病気を患っていたご友人と『米ぬか酵素風呂 瑞穂』の本店に行ったことがきっかけだったそう。

様々な疾患の予防や治療に役立つ、米ぬか酵素風呂の力・ふわふわな米ぬかに魅力を感じ、『やってみよう!』という直感的感覚でオープンに至ったそうです。

 

米ぬか酵素風呂 瑞穂さんの特徴は、100%米ぬかを使用していることです。

おがくずと米ぬかを混ぜている酵素風呂と比べると、米ぬか100%の酵素風呂は、触りごこちがふわふわです。

 

しかし、そんなふわふわな糠と保つためには、日々の手入れが不可欠です。

毎日、攪拌作業を行い、新しい米ぬかを投入し、熱湯をかけるそうです。

熱湯の適切な温度は季節によって変化します。米ぬかの状態を見て、辻之内さんの感覚で作業を進めます。

毎日米ぬかと向き合うことで、辻之内さんの体調にも変化が現れたそうです!

 

『花粉症がよくなりました!』

辻之内さんは、ひどい花粉症を持っていて、毎年お薬を飲んで治療に励んでいたそうです。

しかし、酵素風呂オープン後約2年ほどで、薬を飲んでいなくても、花粉症が治っていることに気づいたそうです。米ぬか酵素風呂の入浴していなくても、空気に触れているだけで効果を実感したと仰っていました。

 

瑞穂大和高田店さんでは、inahoをお取り扱いいただいています。

 

こちらの店舗では、フェイシャルソープが人気だそう。

辻之内様のおすすめもフェイシャルソープでした。

inahoのフェイシャルソープはふわふわもっちり泡で優しく汚れを落としてくれます。

固形石鹼なので、洗浄力は抜群!でもお肌の水分は奪わず、保湿効果も期待できます。

 

また、辻之内様がinahoに感じてくださった魅力は、価格でした。

inahoのスキンケアは贅沢な天然成分をたっぷり配合していながら、とてもお値打ち価格なんです。若い人にも手が届きやすい・続けて使いやすい価格はinahoの特徴のひとつです。

酵素風呂瑞穂 大和高田店さんでは、初回の方限定で、

酵素浴3回セットで6600円のチケットを販売しています。(3回分を1カ月間で使用する必要があります)

『継続は力なり』!スキンケアも酵素風呂も継続することが、効果実感への近道です。

お得なセット券で、酵素風呂 瑞穂さんに通ってみてはいかがでしょうか。

 

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

 

【店舗情報】

本家本元 米ぬか酵素風呂瑞穂 大和高田店

住所:〒0745-25-4117

奈良県大和高田市日之出東本町21-24

電話番号:0745-25-4117

営業時間:午前/9時~11時(最終受付)・午後/14時~18時(最終受付)

定休日:不定休

空き情報は、公式ラインにて配信があります。